ブログ

とくおか真紀 挑戦の日々

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. とくおか真紀、みなさんの温かな励ましと大きなご支援を受けて、三次市議会へと送り出していただくことが出来ました。

とくおか真紀、みなさんの温かな励ましと大きなご支援を受けて、三次市議会へと送り出していただくことが出来ました。

とくおか真紀、みなさんの温かな励ましと大きなご支援を受けて、1201票もの票をいただき、三次市議会へと送り出していただくことが出来ました。
当選直後から、鳴り止まぬ喜びのお電話とたくさんのメッセージをいただき、みなさんの大きなご期待に、身の引き締まる思いです。
何より、小さい頃からずっと私を応援してくれている地域の皆さん、自分ごとのように昼夜を問わず毎日駆け回ってくれた多くの友人と、家族、親戚のみなさん、私に関わっていただいた全てのみなさんに、心から感謝いたします。

4月22日の当選証書授与式では、これから三次市の未来を良くしていきたいと立ち上がった議員の皆様と、志を新たにしました。

今、たくさんの課題が既に私たちの目の前に立ちはだかっています。
世界でも類を見ない日本の少子高齢化は、私たちにたくさんの『初めて』の困難の数々を突きつけてきます。

私の当選は、みなさんの当選です。
一人の力は微力ですが、みんなで智恵を出して、この困難を明るい未来に変えていけたら、と心から思います。
是非ともとくおか真紀にたくさんの声を届けて頂き、一緒にこの大きな課題に取り組んでいきましょう。

これまでのご支援本当にありがとうございました。
そして、これからますます、とくおか真紀の活動を見守り、支えてやって下さい。

また、喫緊の課題として、1日も早いコロナウイルスの収束とそれに伴う市民への支援策に関して、取り組む必要があると考えています。
みなさんの現状、アイデアをお聞かせください。

よろしくお願いいたします。

とくおか 真紀

<Click!! 三次市議会議員選挙 開票結果(得票順)一覧表>
(三次市のサイトに掲載されていているPDFファイルへのリンクです)

関連記事